今を転機に


今日以前受けた河合模試が返却された。
受けた直後も手応えが全然なかったし、見直ししてても間違えたなって思うところが多かったから、ある程度の結果は覚悟してたけど、ここまで下がっているとは正直思わなかった。見た時、成績ってこれほどまでに暴落する事ってあるんだ...と青ざめた。

冬休みに勉強を疎かにしていたつもりはなかったから、正直ここまで下がる理由がわからなくて、どうしてだろうとかそんなことばかりを帰り道で考えてたら事故りそうになった(-_-;)

でも自分でそのつもりはなくても、どこかやっぱり気が散って集中できなかったり、質として低かった証拠があの結果なんだろうな。甘すぎた。

とりあえず明後日の模試で結果を残せるようにしないと。もうあんな結果は見たくない。
そしてこれを口だけにしないように。






って、模試の度に言っている。

解き直して落胆して。
結果が帰ってきてさらに落胆して。






なんて。
とっくにもうこんなこと言ってる場合じゃなくなってたのに。

口だけじゃんって思われても当然だよ。

どっかで変えろよ自分。今変われよ自分。